hokuroの数だけ夢がある...!!!

TAIKI(TERM-INAL)のdance life.....

ハウスダンスのTAIKIです。
http://www.youtube.com/c/TaikiTerminal_archives

 2017年01月29日にむけてハウスダンス作品を創ります。日ごろクラスに来てくれる方はもちろん、関わりのある方には集まっていただき盛り上げたいところです。

 Hicky(shuffle!)さんのGIVE BACKというイベントになります。コンセプトは、厳選された講師によるダンス作品(ナンバー)とその講師たちによるゲストショー、です。しっかり選ばれたダンサーが出るので、作品をみせる・観る意味が感じられ、やることにしました。

 原則TAIKIクラスに来たことがあるメンバーでやりたいです。が、応相談です。何かあれば遠慮なく連絡ください。

 以下イベント詳細をみて興味あれば連絡をお願いします。😌 10人以上30人以下でやる予定です。


1. スケジュール/入場料金について
2017 01/29(日)

Open:12:00
Close:20:00

《Entrance》

前売  ¥2500+1Drink(500円)
当 日 ¥3000+1Drink(500円)


2. 会場について
新宿FACE
HP:http://shinjuku-face.com/access 
収容人数:約600〜700人


3. 出演GUESTについて

◆Special Guest Dancer◆

BUTTER 交渉中
SAS
W-CLAPS+POG
TONY GO GO+SHUFFLE!!
ゴーとちびゆり
Vigorous Ladies
BEAT好き〜Boys
R!NO+???
And more......... 交渉中


<現時点でのナンバー作品>
NORA
愛香
流星
ちびゆり
R!NO
ENOYU
やまと
大樹
BOO
ブロディー
HICKY


4. 参加要件について
【参加者費用について】

ナンバー参加費 15000円(ノルマチケット3枚込み)
※重複してナンバーへ出る参加者へのノルマ減はなしとさせて頂きます。

夏の終わり……まだまだ楽しみはたくさんあります。フレッシュにいきたいところです!!(^ー^)ノ

⭐️9月5日(月)
MADE IN TOKYO (渋谷eggman)

SDK JapanTeamで出演します! 


🌆9月9日(金)
法政大イベント(新宿FACE)
TERM-INALで出演。


⭐️9月10日(土)
THE HYBRID (茨城)
SDK JapanTeamで出演。いばらきー!!


🌆9月25日(日)
あにば〜さり〜 (京王・小田急永山)
TERM-INALで出演。


⭐️9月27日(火)
CHANGES (渋谷eggman)
チームダンスコンテストです!! ぜひハウスチームもどしどし参加まってます!

 明日8月3日は「ACROSS The Universe」。懐かしい香りのする夏の夜になりそう  
(写真は3人ですが、5人で出演します…笑 )

「AcrossTheUniverse」
2016.8.3 (wed) @eggman
Open 23:00
Door : 3000 /1D w/f 2500 /1D
◼︎SP Guest Dancer
   PInO(ALMA) + TAKE(JIG,WCO) + GENKI(PYRO) + HERO(至芸)
◼︎SP Guest DJ
   DJ AZUSA (G.O.D)
◼︎Guest Dancer
   TERM-INAL
   Yacheemi(餓鬼レンジャー / G.G.C)
◼︎Dancer
   HAMSY
   Ova "D" Flow
   Hardaway
   Le'a hula◎
   PRIMROZE
   zeaps
   lazward
   HEINZ
   anri + mai
   けむり
   cheap chic
   Navy Peer
   TeTRa
   Nee
   MicroStepperz
   and more...
◼︎DJ
   DJ SEIYA
   and more...
◼︎MC
   YUU (BUFFALO)




そして、、


『TAIKI MIX 02』できました。夏をど真ん中に感じるダンスチューンがたくさんあります。懐かしの歌モノ・R&B・Japanese…… イイ感じです!
 先着50枚です、欲しい方は声かけてください(^ー^)ノ



 11月13日(日)にシェイクダンススタジオ橋本校の一回目の発表会❗️(昼夜二回公演)
 普段SHAKEに通っていない方も、僕のクラスに来ている方なら参加okです。年内はラストの作品なので奮ってご参加ください。良い雰囲気のメンバーです(^ー^)ノ

 🍖練習は9月入ってすぐ開始予定です。振り付けは水曜21:40-22:55のクラス内でも少しずつ進めます。あとは土日の朝に橋本校で補填するようにしていきます🤘🏻✨
 〆7月31日まで。



そして……

 『TAIKI MIX 01』作りました〜〜💿本日から持ち歩いて販売します
 
 01はHouseを中心に展開しています。僕が好きな曲、レコードから落とした曲を混ぜました。ちょっとDeepな感じ、ノれる感じ、聴ける感じもあり、60分程度の内容になってます。
 1枚1000です(^ー^)ノ 欲しい方は声かけてください💡


チェコ、SDK europeへ来てます!! team japanチャンスをつかみます!! 朝からバタバタな展開となりましたが無事みんな行けて良かった。笑) ただいまホテルで一泊目……

 クラスは代行・休講になります、お確かめの上宜しくお願いします。

このページのトップヘ